休日もリノベな人。

 

こんにちは!東三河のリノベーション専門会社リノクラフトのkanaです。

先日のお休みに静岡県浜松市にあるカフェに行ってきました。

外観は倉庫そのもので、店内はびっくりするほどお洒落なカフェ。

古い倉庫をリノベーションしてカフェにしたそうで、その名も「Cafe Soco」

外観は、倉庫そのもので店内に入るとびっくりするくらいお洒落でした。

倉庫や工場をリノベーションしてカフェを経営しているお店は日本各地にありますが、豊橋市だとAPOLLO COFFEE WORKSさん、豊川市だとBlue Collar Cafeさんがありますね。

“休日もリノベな人。”の続きを読む

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana

【雑誌取材】リノベーションへの思い

こんにちは、東三河リノベーション計画実行中のmarikoです。先日、実家リノベーション【récolte】I様邸の雑誌取材に同行させていただきました!

実家リノベーションの雑誌取材に同行しました。編集者もお洒落な暮らしにびっくりです。

向かって右が、ライターさんとカメラマン。カメラマンさん、撮りどころ満載でどこから撮ろうか迷っていましたよ。家中が本当に生き生きとしています。空間は人そのものだなぁと改めて思います。

“【雑誌取材】リノベーションへの思い”の続きを読む

東三河リノベーション計画実行中
mariko

豊橋市大橋通マンションリノベーション完成形が見えてきました!

みなさま、こんにちは愛知県豊橋市にてリノベーション一筋のリノクラフト今泉です。7月頃より施工しておりましたマンションリノベーションも完成形が見えてきて工事も大詰めです。

アイアンのフレームにスリムな洗面ボウルが載ったスタイリッシュなデザイン。白いタイルに黒い目地、船舶照明が楽しさを引き立ててくれます。今回、採用した洗面はブラックが凛々しいアイアンフレームにスリムな洗面ボウルが載った物。ミラーキャビネットもアイアンフレームにガラスシェルフ(棚)で作られてとてもカッコいいです。ホワイトのタイルにダークグレーの目地がサブウェイスタイルで相性もバツグンですね。 “豊橋市大橋通マンションリノベーション完成形が見えてきました!”の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

戸建てリノベーション完成写真の撮影【豊川市幸町】

みなさま、愛知県豊橋市を中心にリノベーションのお家を作りを手掛けているリノクラフトの今泉です。先日は、豊川市幸町にて手掛けさせていただいた戸建てリノベーションでの完成写真の撮影です。

豊川市幸町の戸建てリノベーションにて製作したアイランドキッチン。グレイッシュなトーンがとてもシックです。間口2.6mと大きさも十分なアイランドキッチン。グレイッシュなトーンにまとまってシックな出来栄えです。プロカメラマンT氏に負けじとiPhoneのカメラで応戦です。こちらは私が撮影した渾身のショットです。 “戸建てリノベーション完成写真の撮影【豊川市幸町】”の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

【豊橋市大橋通マンションリノベ】オリジナルキッチン

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

 

現在施工中の豊橋市大橋通のマンションリノベですが、あと2週間で完成です。

9月22日(土)10:00~16:00 完成見学会を行いますのでご興味ある方、ご予約お待ちしております。

平田タイルのタイルを使用し、洗面台と化粧鏡はサンワカンパニーです。

“【豊橋市大橋通マンションリノベ】オリジナルキッチン”の続きを読む

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana

機能とデザインにすぐれた愛知の家24選に選ばれました!

みなさま、こんにちは!愛知県豊橋市でリノベーション専門会社として活動しているリノクラフト今泉です。先日、リノクラフトのリノベーション事例が特集記事に掲載されました!

“機能とデザインにすぐれた愛知の家24選に選ばれました!”の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

リノベな人の暮らし方【マンションリノベ見学会】

こんにちは、リノクラフトのmarikoです。今日はもうすぐ完成のマンションリノベーションの紹介です。完成が近づいてくると見どころ満載で、ついついたくさん写真を撮っちゃいます。

遊び心とシンプルな暮らし!【マンションリノベーション完成見学会】

日時:9月22日(土)10:00~16:00

場所:豊橋市内 松葉小学校近く

連絡先:0800-700-9210 または info@reno-craft.jp リノクラフトまで


マンションリノベーションの寝室は細かい木材を組み合わせた床でとても個性的な仕上がり

“リノベな人の暮らし方【マンションリノベ見学会】”の続きを読む

東三河リノベーション計画実行中
mariko

【豊橋市マンションリノベ】9/22完成見学会のご案内

みなさま、愛知県豊橋市でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。7月中旬ごりより施工しておりましたマンションリノベーションの現場が完成し、いよいよ9月22日(土)10:00〜16:00完成見学会を行います。

※ 案内の写真は別のリノベーションの完成写真です。

“【豊橋市マンションリノベ】9/22完成見学会のご案内”の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

【豊橋市大橋通マンションリノベ】大谷石とは?

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

豊橋市のマンションリノベーションですが、クロス貼りが終わり、次はタイル貼りです。リビングにあるTVボードの壁面には、大谷石を使用しました。

TVボードの壁面に大谷石を使用します。

大谷石とは、主に栃木県宇都宮市北西部の一帯で採掘される石材で、日本列島の大半がまだ海中にあった時代に、火山が噴火して出た火山灰や砂礫が海水に沈殿して、それが凝固してできたものとされているそうです。

“【豊橋市大橋通マンションリノベ】大谷石とは?”の続きを読む

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana

工事の流れ【マンションリノベーション編(前半)】

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

 

豊橋市のマンションリノベーションですが、一昨日からクロス工事が始まりました。進捗状況としては工事内容の半分が終わっています。そこで今日は、着工してからの流れを振り返ってみましょう!

 

着工前の流れはmarikoさんが書いてくれた、

「リノベ完了までにかかる期間、内容は?」をご覧ください。

“工事の流れ【マンションリノベーション編(前半)】”の続きを読む

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana