大工さんすごい

こんにちは、marikoです。

いつもリノクラフトで大活躍の、大工Uさん。

その現場を訪ねると…いきなり始まる、カンナ講座。笑

Uさん「こうやって削るんだよー、ハイ!やってみて。」

mariko「・・・かたい・・・重い・・・動かないよ!?」

Uさん「ホラ、社長も」

社長 「・・・」

Uさん、とっても簡単そうに削ってるんです。でも、いざやってみるとびっくりするくらいかたくって、全然思うようにいかない…。

カンナで削る作業ひとつとっても、コツと力がとっても必要なことがわかりました。

ちなみに、社長はわかっているからやりたがらなかった様子です。笑

東三河リノベーション計画実行中
mariko

写真撮影

こんにちは、リノクラフトmarikoです。

先日、昨年末にお引渡しの完了したHさまのお宅へ、写真撮影にお邪魔しました。

真剣なカメラマンのTさん。

とっても素敵に暮らしていらっしゃるHさま。居心地がよくて、お邪魔するとついつい長居してしまいます。

ご家族にもモデルとしてご参加いただきましたよ。

1年後も10年後も、Hさまご家族はこの家とともに、きっと素敵に暮らしていらっしゃると思います。

でも、お引越ししたての新鮮な気配って、今しかないんです。その一瞬を切り取った写真って、本当にキラキラと輝いています。

次の写真はうちの社長が撮影した最高傑作品!

この日この時にしか切り取ることのできない一枚。

 

この日の写真は、リノクラフトの施工事例としてホームページに掲載させていただきました。ぜひご覧くださいね。

http://reno-craft.jp/gallery_014.html

ご協力いただいたHさま、ありがとうございました!

東三河リノベーション計画実行中
mariko