リノベな人の暮らし方【マンションリノベ見学会】

こんにちは、リノクラフトのmarikoです。今日はもうすぐ完成のマンションリノベーションの紹介です。完成が近づいてくると見どころ満載で、ついついたくさん写真を撮っちゃいます。

遊び心とシンプルな暮らし!【マンションリノベーション完成見学会】

日時:9月22日(土)10:00~16:00

場所:豊橋市内 松葉小学校近く

連絡先:0800-700-9210 または info@reno-craft.jp リノクラフトまで


マンションリノベーションの寝室は細かい木材を組み合わせた床でとても個性的な仕上がり

“リノベな人の暮らし方【マンションリノベ見学会】”の続きを読む

東三河リノベーション計画実行中
mariko

【豊橋市マンションリノベ】9/22完成見学会のご案内

みなさま、愛知県豊橋市でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。7月中旬ごりより施工しておりましたマンションリノベーションの現場が完成し、いよいよ9月22日(土)10:00〜16:00完成見学会を行います。

※ 案内の写真は別のリノベーションの完成写真です。

“【豊橋市マンションリノベ】9/22完成見学会のご案内”の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

【豊橋市大橋通マンションリノベ】大谷石とは?

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

豊橋市のマンションリノベーションですが、クロス貼りが終わり、次はタイル貼りです。リビングにあるTVボードの壁面には、大谷石を使用しました。

TVボードの壁面に大谷石を使用します。

大谷石とは、主に栃木県宇都宮市北西部の一帯で採掘される石材で、日本列島の大半がまだ海中にあった時代に、火山が噴火して出た火山灰や砂礫が海水に沈殿して、それが凝固してできたものとされているそうです。

“【豊橋市大橋通マンションリノベ】大谷石とは?”の続きを読む

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana

工事の流れ【マンションリノベーション編(前半)】

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

 

豊橋市のマンションリノベーションですが、一昨日からクロス工事が始まりました。進捗状況としては工事内容の半分が終わっています。そこで今日は、着工してからの流れを振り返ってみましょう!

 

着工前の流れはmarikoさんが書いてくれた、

「リノベ完了までにかかる期間、内容は?」をご覧ください。

“工事の流れ【マンションリノベーション編(前半)】”の続きを読む

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana

リノベなお仕事の一幕をご紹介

愛知県豊橋市でリノベーションの設計施工を専門に手掛けているリノクラフト今泉です。今日はリノベーション工事以外のリノベなお仕事の一幕を紹介します。

撮影したリノベーション写真をトリミングや色の補正をした上でWeb上にアップするべく、検討作業中です。先日、写真が仕上がったばかりの豊橋市花田町マンションリノベーションの完成事例写真の編集を検討しているところです。カメラマンT氏による撮影のカットから8カットを厳選です。さらに不要部分のトリミング、どの写真を順番に見せるかなど検討します。 “リノベなお仕事の一幕をご紹介”の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

リノベ完了までにかかる期間、内容は?

こんにちは!リノクラフトmarikoです。今日はリノベーションの完成までにどんなことをしてどれくらいの期間かかるのかについてお話してみようと思います。

実家リノベーションの写真撮影、最後には子どもたちもカメラマンに弟子入り!?

これはご実家リノベーションのI様邸写真撮影の様子。子どもたちもカメラマンに弟子入りでしょうか。笑

“リノベ完了までにかかる期間、内容は?”の続きを読む

東三河リノベーション計画実行中
mariko

【豊橋市花田町マンションリノベ】事例撮影実施しました

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

 

みなさん、お盆はどう過ごされましたか?

私は、小学校時代の友人と成人式ぶりに集まりました。見た目は少し大人になって、でも中身はみんな変わらずあの頃のままで、とっても懐かしい気持ちになりました。

 

そして、7月末に完成した豊橋市のマンションリノベーションの事例撮影を実施しました。

豊橋市のマンションリノベーションで完成後に事例撮影を実施しました。

“【豊橋市花田町マンションリノベ】事例撮影実施しました”の続きを読む

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana

楽しい工夫は暮らしをより豊かにしてくれます。

みなさま、愛知県豊橋市でリノベーションとデザイン住宅を手掛けているリノクラフト株式会社の今泉です。ここ数日、夏の終わりを感じさせる爽やかな風が吹いていますね。以前、担当した夏が終わるころに完成した事例のご紹介です。

有効幅1.2m以上の廊下には幅いっぱいの引戸。ゆとりの空間です。

SQUARE という事例タイトルでご紹介しているこちらの建物。リノベーション専門のリノクラフトではありますが新築(建て替え)の施工事例です。 “楽しい工夫は暮らしをより豊かにしてくれます。”の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

中古物件探しについて

こんにちは、リノクラフトmarikoです。

今日は物件探しについて。お客様とお話を進めていく中で改めて、暮らし方は本当に十人十色だなぁと思わされることがあったので書いてみようと思います。同じ物件をご紹介しても、お客様によって感じ方、捉え方が全然違うんです。

中古物件のイメージ写真です。猫好きなら猫のいる家がいい?

(↑これは中古物件探しのイメージ写真ということで。猫の出入りする家がお好みの方もいますよね!?)

“中古物件探しについて”の続きを読む

東三河リノベーション計画実行中
mariko