リノベーションOB様宅の取材に同行です。

みなさん、おはようございます。豊橋はじめ東三河のリノベーションを拡散しているリノクラフト今泉です。先日は、リノクラフトの施工事例Amber Dropsとして紹介させていただいてるOB様のお宅に訪問してきました。

リノベーションOB様の取材風景Amber Dropsその1

創刊号の頃よりリノクラフトの施工事例を掲載していただいているMook本である「東海リノベーション」今年でVol.3が10月末に発行されるとのことで、”リノベの先輩に聞いてみました”的なOBインタビューのコーナーに取り上げていただけることになったんです!

リノベーションOB様の取材風景Amber Dropsその2

なかなか入念に取材してくださいます。一つ一つお家の魅力を見つけて、どんな思いでリノベーションを依頼したのか、プランを選ぶ上で考えたこと、リノベーションを成功させる秘訣など、現在、リノベーションを検討されている方なら知っておきたいエピソードがたくさんです。

リノベーションOB様の取材風景Amber Dropsその3

この日はあいにくの雨降りで外の撮影はできませんでしたが、その分しっかりとインテリアの撮影をしてくださいました。お家の魅力を的確に捉えて手際よく撮影を進められる流行発信のライターさんとカメラマンさん、流石プロですね。

どんな記事に仕上がるのか今から本当に楽しみです。中古住宅や使われなくなった実家など、思い思いにリノベーションして自分らしい暮らしを楽しんでいる人が東三河でも徐々に増えてきています。そんな暮らしをしたい人には必見の本に仕上がると思います。ご興味のある方は10月下旬ごろに発売の東海リノベーションVol.3是非ともお買い求めください!

9/23(土)は豊川市で戸建てフルリノベーションの完成見学会を開催します。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!おまちしております。

free call 0800-700-9210   /   または 問い合わせフォーム にて

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming