【リノベ完成写真】豊川市野口町 戸建リノベーション事例 撮影です。

みなさま、おはようございます。豊橋でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。先日、夏頃に工事をさせていただいた豊川市野口町の戸建リノベーション事例の完成写真の撮影が行われました。

BIG28の田中さんによる撮影風景。

撮影は三年ほど前に知り合った地元のカメラ店の田中さん。元々、東京で修行して戻って来られたとのことで腕は見事です。リノクラフト施工事例の「SQUARE」からは彼による撮影です。

いつも綿密にテスト撮影や調整を繰り返して理想のニュアンスが表現できるように頑張ってもらってます。撮影を通して出来上がったリノベーションの良さを写真を通じでみなさんに知ってもらいたいという思いと、カメラマンという第三者の目線が自分自身の新しい気付きになることも多く、いつも新鮮な気持ちで臨んでいます。

キッチンや廊下はキレイに手入れされ、小物たちも丁寧に並んでいます。

キッチンカウンターやリビングドアそれにも小物たちなど、生活しているありのままの姿を納めます。(もちろん必要に応じて整えたりはしますよ)「飾らない普通の暮らしでもこれだけ素敵に自分らしく暮らせるんですよ」と多くの人に知ってもらえて豊かな暮らしを実現する人が少しでも増えてくれるのが私の願いです。

モルタル打放しのアプローチとアマゾンジャラで造作したサイクルポートが目を引きます。

モルタル打放しのラフな玄関アプローチとアマゾンジャラで造作したサイクルポート。白いロードバイクが絵になります。

OBさんのお宅訪問を兼ねて暮らし始めてから3ヶ月後くらいに撮影をお願いしています。施主様にとっては人生一度の大切な新生活。とても良い記念にもなるのでみなさま快くお引き受けくださってます。本当にありがとうございます。

少しでも多くの人が自分らしい豊かな暮らしが叶うよう精進し、その素晴らしさを多くの人に知ってもらえるよう、これからも頑張って行きます。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming