【さよならアリエッティ】初めてのお客さん(TOTOショールーム訪問)

みなさん、こんにちは!豊橋と東三河でリノベーションの輪を広げているリノクラフト今泉です。先日は自宅リノベーションにて採用する水回りの住宅設備機器の検討に豊橋は佐藤町にあるTOTOショールームにお邪魔してきました。

ユニットバスの色やら付属品の確認です。

数多の施主に同行させていただき幾度となく訪ねているTOTOショールーム。今日は初めて純粋なお客さんとしての訪問。恥ずかしいやら緊張するやら少し不思議な気分です。

上の写真はユニットバスのパネルを検討しています。図面やカタログ、素材見本などで手際よくプレゼンしてくれます。キッチンや洗面にドアを造作やオーダー製作するリノクラフトでも作れないバスルームとトイレ。お気楽にお客さん気分で選びます。

高機能でお買い得なおすすめトイレの確認。

ショールームではなく、奥にある会議室に何故か置いてあるトイレを確認する奥さん。高機能なのにお値打ちな「隠し球」商品をチェックします。使い勝手や寸法感を改めて体験して見ます。

TOTOさんのフラッグシップモデルのキッチン。機能性とデザインも流石ですね。

TOTOさんのショールム入り口付近にデカデカと飾られているシステムキッチンのフラッグシップTHE CRASSOのアイランドキッチン。メーカーさんそれぞれに特徴はありますが、ほどほど感がちょうど良いデザインと毎日に嬉しい使い勝手、長く安心して使える堅牢性などTOTOさんの商品はオススメ要素が満載です。

さて、自宅リノベーションの住設機器は何を選ぼうかな!とても楽しみです。

オリジナル性が豊かなオーダーキッチンから安心のメーカー製キッチンを用いたリノベーションまで様々に対応しております。

毎週土曜日はリノベーション相談会を開催しています。予約制となっております。お気軽に下記までお問い合わせください。(日・祝以外は対応してます!)

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming