【豊川市幸町】戸建てリノベお引渡し完了です。

愛知県豊橋市でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。先日は豊川稲荷さん近くの戸建てリノベーションの引渡しが完了しました。

想像以上の出来栄えと喜んでいただけたキッチンの使用説明です。お互いに笑顔です。

想像以上の出来栄えと喜んでいただけたリノクラフトのオリジナルデザインのキッチンを前に使用説明をしている場面。ご主人はホワイトボードにご満悦のご様子です。

昨年の9月ごろ、お電話にてリノベーションの相談を持ちかけらたY様ご夫妻。実は某ハウスメーカーさんにリフォームの相談をされて居たのですがメーカー品のキッチンやドアがお気に召さなかったらしく、その後リノクラフトのホームページやショールームをご覧いただき「理想の家が作れそうだ」と感じていただきプランの作成を始めました。

照明やブラインド、椅子まで一つ一つ吟味して選ばれた物たち。

じっくり何回も打ち合わせを重ね、間取りだけではなく、収納のレイアウトなど細部にこだわりながら計画させていただきました。写真にある照明や椅子、ブラインドやワークデスクなど一つ一つがこだわりのアイテムばかり。引き渡す側としても思い入れ深い物ばかりです。

搬出前の瓦礫と最後の時を待つ椅子たちの佇まいが静かに何か物語ってます。

工事中の写真を見返すと、全く別物だったお家が生まれ変わり担当した自分たちもお預かりした学生さんが立派に成長して卒業していくような嬉しくもあり少し寂しさもある気持ちでのお引渡しでした。

お引越しまで少しの猶予があるとのことで6月23日(土)は完成見学会を開催します。ご予約の枠も残りわずかとなってきました。ご興味のある方、ご予約のご連絡はお気軽にお問い合わせください!

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming