戸建てリノベーション完成写真の撮影【豊川市幸町】

みなさま、愛知県豊橋市を中心にリノベーションのお家を作りを手掛けているリノクラフトの今泉です。先日は、豊川市幸町にて手掛けさせていただいた戸建てリノベーションでの完成写真の撮影です。

豊川市幸町の戸建てリノベーションにて製作したアイランドキッチン。グレイッシュなトーンがとてもシックです。間口2.6mと大きさも十分なアイランドキッチン。グレイッシュなトーンにまとまってシックな出来栄えです。プロカメラマンT氏に負けじとiPhoneのカメラで応戦です。こちらは私が撮影した渾身のショットです。ウッドブラインド越しに夏草に戯れて虫取りをする男の子ふたり撮影は長丁場になってしまうので、ご家族には自由に過ごしていただいてます。天気予報とは裏腹に晴れてきたのですかさず庭で虫取りです。走り回れるような広い庭とアマゾンジャラで組み立てたウッドデッキ。ウッドブラインド越しにリビングから見える風景です。休日は一日中、家で過ごしても楽しめそうですよね。

ご主人や息子さんがリビングで遊ぶ姿を撮影してます。それを見守る奥様とお姉さま。夕方になって、施主様のモデルカットの撮影。ご主人と男の子ふたりがリビングで遊んでいる風景を撮影中、それを見守る奥様と娘さん。自然な生活風景が記録できていると良いですね。

完成したリノベーション事例は完成写真の撮影をお願いしています。住む人の個性が反映され豊かに暮らしているリノベーション事例を多くの人に知ってもらいのもありますが、仕上がったお家で最高の時間を過ごしている施主ご家族の様子を記念に撮影させていただくことで、私たちもご依頼いただいた施主ご家族との絆も深まり、これからのお付き合いも続いて行く証となるように感じています。

長時間の撮影にもかかわらず笑顔でご協力くださいましたY様、本当にありがとうございました。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming