休日もリノベな人。

 

こんにちは!東三河のリノベーション専門会社リノクラフトのkanaです。

先日のお休みに静岡県浜松市にあるカフェに行ってきました。

外観は倉庫そのもので、店内はびっくりするほどお洒落なカフェ。

古い倉庫をリノベーションしてカフェにしたそうで、その名も「Cafe Soco」

外観は、倉庫そのもので店内に入るとびっくりするくらいお洒落でした。

倉庫や工場をリノベーションしてカフェを経営しているお店は日本各地にありますが、豊橋市だとAPOLLO COFFEE WORKSさん、豊川市だとBlue Collar Cafeさんがありますね。

古い倉庫をリノベーションしたカフェ。黒を上手に使っておりかっこいい内装です。

店内中央は吹き抜けになっており、ロフト席もありました。内装には、黒を上手に取り入れており、コンクリートや鉄骨といった冷たい素材の中にたくさんの観葉植物があることでとても落ち着ける店内となっていました。

空間に合わせてヴィンテージ調の家具や雑貨が置いてあり、一つ一つにすごくこだわりを感じられ、色合いや素材の組み合わせ方、使い方などとても勉強になりました。

 

静岡県浜松市にある倉庫をリノベーションしたカフェに行ってきました。

メニューはどれも美味しそうで決めるのにとっても迷ってしまいます。ゆったりとした大きなソファー席に案内されついつい長話しをしてしまいました。笑

どこを見ても写真映えのする作りで、時間を忘れてしまうくらい落ち着けるカフェでしたよ。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね。

 

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana