はじめまして。

みなさん、はじめまして。

3月にリノクラフトへ入社したKanaです。

入社して1か月が過ぎ、不安でいっぱいの毎日でしたがこんなに素敵な会社にも少しずつ慣れてきました。

リノクラフトショールームの完成当時の様子です。オリジナルキッチンやダイニングテーブルがウォルナット材で統一された心地よい空間です。

最近では、豊川市で施工中の現場によく行くのですが、大工さんや業者さんと顔を合わせ、ここの納まりどうなる?なんて聞かれると「あ、やっぱり現場は楽しい」と以前勤めていた会社で経験した記憶を思い出します。

 

そんな私は、前職では建設会社で働いていました。工場、病院、公共工事、店舗や住宅とさまざまな現場を経験していくうちに住宅のお仕事の良さに気づきました。お施主様やそのご家族と直接関わることができるため、みなさんの喜ぶ顔や、引渡しの際のありがとうの言葉にとてもやりがいを感じられました。そこで、たくさんの人の喜ぶ顔が見たい!と思い住宅を専門としてやっていこうと決めました。

 

でもその中で、なぜリノベーションなのか?

以前までの私は、中古物件を買うなんて・・・と断然新築派だったのですが、リノベーションにはたくさんの魅力があることを知りました。新築にはない古さを生かしてどこか懐かしいぬくもりを残し、周りとは違った「自分だけの、自分らしさ」を思いのまま取り入れられるのです。自分の好きを詰め込んだ暮らしができるなんてとっても素敵ですよね!

 

これからご一緒に素敵な家づくりをしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana