【マンションリノベーションプラン】間取りで暮らしは大きく変わる!

こんにちは。この冬も、毎朝アナログツイートしている(ショールーム前に、朝のつぶやきを出してます)marikoです。

リノクラフトショールームの前では毎朝のつぶやきがご覧いただけます

リノベーションで暮らしがこんなに変わるんだ!を目で見て感じてもらうイラストです。

写真の日付は2月16日、今日は2月20日ですね。2月は逃げるとはこのことでしょうか(汗

そう、2月16日は旧暦正月一日でした。ここから3月21日の「春分」まで、どんどん春らしさが増していきますね!嬉しい季節です。

さて。今日の1枚。

リノベーションで暮らしがこんなに変わるんだ!を目で見て感じてもらうイラストです。

中古マンションの一室を、リノクラフトの提案プラン付きで売り出し中です。

このお部屋は、リビングとダイニングの真ん中にキッチンがあります。

キッチンが中心!!!

ママさん、魅力的ですよね。笑

これならみんな進んでお手伝いもできるし、それぞれの時間を同じ空間の中で過ごすことができます。

こんな風に間取りを考える時間、実は一番好きだったりします。

無難な間取りに収まり切らない暮らしの個性を、どう表現するか。

それも、数々の制限付き。腕が鳴りますね。笑

そんな中でのほんのひと工夫が、暮らしを大きく変えます。

「当たり前」の間取りから離れて「私たちならどうする?」を考えてみませんか?

想像以上にスムーズな暮らしが待っているかもしれませんよ♪

東三河リノベーション計画実行中
mariko