【豊橋市東岩田】緑豊かな街の住宅用地ご案内

豊橋のリノベーションはもちろん、住まい全般を楽しくしているリノクラフト今泉です。チョットご無沙汰だったブログの久々の話題は住宅用地のご案内です。

【物件概要】豊橋市東岩田四丁目4番14 / 182.92m2 / 1,550万円

実は今回ご縁があって、貸駐車場として利用されていた土地の地主さんから今よりもっと地域に役立てる利用方法は無いかご相談いただき、豊かな環境の立地でしたので希望される方に定住してもらえる事が一番と提案させていただき建築条件つきの土地を売り出す事になりました。

よくある建売住宅やそれに類する家はチョット、、、でも設計にも素材にもこだわった家を誰にどうやって依頼すれば良いのか分からない!と悩まれている方は本当に多いと思います。

今回、名古屋と豊橋の二拠点で活躍する若手建築家の植村康平氏とのコラボレーションにて基本プランを作成しました。もちろん、正真正銘の自由設計ですので住む人の目線で再プランの作成も対応できます。更地だけではイメージが湧き辛いですが基本プランから「自分ならこうしたい!」が見えて来ると思います。

ご興味のある方は土地のご案内やリノクラフトの手がけた住宅OB様宅の見学など対応しております。まずはお気軽に下記までお問い合わせください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming