【豊橋市天伯町】風薫る高台の住宅用地ご案内

愛知県東三河でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。今回は風薫るような高台にある閑静な住宅用地のご案内です。

豊橋市天伯町にて計画中の家 外観パース

【物件概要】豊橋市天伯町字三ツ山38番7 / 202.68m2 / 1,226万円

今回ご縁があって永らく空き地になっていた土地を地主さんより相談があり、活用していただける方にご購入いただきたいとのことで、リノクラフトの設計施工を建築条件として販売させていただくことになりました。

のんほいパークが近く、バイパスの整備が進んでおり東西への車移動も便利な立地で、閑静で気持ちの良い高台に位置している住宅街にある土地です。子育て世代の方はもちろん、子育てが終わられたご夫婦の悠々自適な暮らしにも最適な環境です。

開放的なスチールの階段と間接照明に彩られたテレビボード

土地探し家探しで”ピンッ”と来なかった方にも本当の自由設計で理想の暮らしを作っていただくには好条件が揃っています。今回も、名古屋と豊橋の二拠点で活躍する若手建築家の植村康平氏とのコラボレーションにて基本プランを作成しました。もちろん、正真正銘の自由設計ですので住む人の目線で再プランの作成も対応できます。更地だけではイメージが湧き辛いですが基本プランから「自分ならこうしたい!」が見えて来ると思います。

リビングの背面は包まれ感のある和室

ご興味のある方は土地のご案内やリノクラフトの手がけた住宅OB様宅の見学など対応しております。まずはお気軽に下記までお問い合わせください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming