リノベーションエキスポ2017が10月14日から10月15日にモリコロパークで開催です。

みなさま、おはようございますこんにちは。リノベーション専門会社リノクラフトの今泉です。東海エリアは愛知名古屋を中心にリノベーションがいよいよ盛り上がって来ています。

今年も10月14日(土)〜10月15日(日) 通称モリコロパーク 愛・地球博記念公園 にて盛大に開催されます。

2016年のリノベーションエキスポ開催風景です。

こちらは昨年のイベント風景です。古木で作ったお店やモニュメントが味があってどこか可愛らしい雰囲気です。アジトマルシェと題して企画されたマルシェ企画はとても好評で多くの雑貨店、カフェ、古着などセンスの良いショップさんが一堂に集まり、眺めているだけでも楽しい空間が広がってます。

クライマックスに登場した大人形(おおにんぎょう)!!!

クライマックスに登場した大人形(おおにんぎょう)!大人の二倍以上の身長がある不思議な仲間もクライマックスを盛り上げるべく駆けつけてくれました。懐かしくて色々と思い出して来てしまいます。

モリコロパークの人気者?!ではなく、住まい選びのパートナーのスーモ君です。

モリコロパークと言えばモリゾーとキッコロ。よく似ている彼はスーモ君。地味に子供達の人気で、緑のモサモサに子供達が吸い寄せられていました。

色々な企画が盛りだくさんのリノベーションエキスポ2017は10月14日(土)と10月15日(日)の二日間、愛・地球博記念公園にて開催されます。当日は他のイベントが同時開催されるとのことで、駐車場や近隣道路の混雑が予想されます。お越しの際は公共交通機関をご利用くださいますよう、お願いいたします。

それでは、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming