蒲郡市緑町リノベーション完成間近です。

みなさん、豊橋でリノベーションを専門に手掛けているリノクラフト今泉です。昨年の冬から施工していた蒲郡市緑町の戸建てリノベーションがいよいよ完成間近になってきました。

青い空にガルバリウム鋼板とジョリパットで仕上げた外観のステキなお家です。青い空にガルバリウム鋼板とジョリパットのツートンカラーで仕上げた外観が映えるステキなリノベーション住宅がもう直ぐ完成します。

ご夫婦で何年か越しで新築かリノベーションか迷われていたI様ご夫婦。ご実家をリノベーションすることになってから綿密に打合せを重ね、昨年の冬頃から施工していた現場もいよいよ完成です。

タモ材の床天井に壁は土佐漆喰。和室につながる障子は元々の家に設えてあった物を流用しました。タモ材で仕上げた床と天井、土佐漆喰で仕上げた壁の室内はどこも優しい風合いが漂い、和室に繋がっている障子は元々の家に設えてあったもの大切に保管して移設したもの。使えるものを大切にしたいという思いからリノベーションを選ばれたI様らしい空間に仕上がっています。真鍮で作られたペンダントランプが出番を待ちわびているようです。

ステンレスカウンターのキッチンにガスコンロステンレス製。

オリジナルキッチンやドアにもこだわっていただきました。様々な色や模様の舶来ガラスが組み込まれたドアと使い勝手の良いステンレスカウンターで組まれたオリジナルキッチン。ガスコンロの天板もステンレス製を選ばれるなど、素材の吟味は細部まで徹底したプランになりました。

4/28土曜日はリノベーション完成見学会を開催しています。予約制となっており、場所はご予約後にお知らせいたします。お気軽に下記までお問い合わせください。(日・祝以外は対応してます!)

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming