【豊橋市マンションリノベ】7/7完成見学会のご案内

みなさま、愛知県豊橋市でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。4月中旬ごりより施工しておりましたマンションリノベーションの現場が完成し、いよいよ7月7日(土)10:00〜16:00完成見学会を行います。

案内の写真は別のマンションリノベーションの完成写真です。

豊橋市松葉小学校の近くにある築30年を過ぎたマンションリノベーションです。外観も大規模修繕が終わって2年ほど、内装もフルリノベーションして気分はまさに新築以上です。

和魂洋才をコンセプトにデザインされた空間は、古箪笥のような収納があるキッチンカウンターは涼やかなタイルとステンレスが調和し、懐かしさを感じさせる真壁の和室はマンションであることを忘れさせてくれます。

「和」のエッセンスが取り入れられつつも格式張らずに「普段使い」できる室内、リビングや他の部屋とのシームレスな繋がりはLDKと和室を一体の空間として広く使える工夫も施されています。

月々のローン返済を家賃並みの金額で叶えたリノベーション住宅がまた一つ増えました。中古住宅の購入やリノベーション、家づくりや家探しにご興味のある方、必見のイベントです。予約制となっております、ご予約は下記へお気軽にどうぞ!

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

場所は松葉小学校の近く、ご予約いただいた方に詳細をお知らせいたします。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming