【豊川市戸建リノベ】工事が無事に完成しました。

みなさま、こんにちはこんばんは!豊橋のリノベーション専門会社リノクラフト今泉です。先週、ようやく豊川市の戸建リノベが完成しました。

真鍮ソケットの照明とアイアンの筋交い、木と鉄と塗り壁のバランスがいい。

今回の施工事例も見所が満載です。親密な距離感のリビングに色々な要素を加えて「飽きない」空間づくりになっています。特に目を引くのはモルテックスです。

最近、リノベな業界で話題になっているモルテックス。壁の装飾はもちろん、床面にも施工できて防水性も良いのでバスルームやプールまで作れるとか。何よりの魅力は顔料で調合した色は独特の風合いで、その時の職人の塗り方で表情が変わります。「予想できない」要素がまた魅力的なのです。

キッチンは定番のステンレスですが、水返しの壁面にもモルテックスを採用

奥様のこだわりはアイランドシンクだけど、しっかりと料理したいので手元は隠したい、とのご要望から生まれました。きっと同じ空間にいる大切な人へサプライズ手料理でおもてなしするんですね。

鳥カゴみたいなランプとモルテックスで仕上げた味のある空間になってます。

木はオークやナラ材でまとめつつ、アイアン以外にも所々にブラックの要素でキュッとまとめてます。優しいテクスチャの中に男らしい要素が織りなすのが、施主ご夫婦様の共通のお好みですね。

そして、、、ヤラレてしまいました、、、。

やり直しの出来ない場所でヤラレてしまいました。ネコに。

駐車場の土間コンクリート、塗り終えた夜に可愛い侵入者が!素敵なお家ができたので入居希望でしょうか。それは施主ご夫婦様にご相談ください。でも、リノベーションをしてみたい方、ご興味のある方はリノクラフトまでご相談ください。

毎週土曜日はリノベーション相談会を開催しております。ご予約は

Free Call 0800-700-9210 / 問い合わせフォーム まで!お気軽にどうぞ。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming