自分の好きと暮らすこと

こんばんは、豊橋市の注文住宅も手がけるリノベーション専門会社リノクラフト今泉です。今日は数多の苦労を乗り越えて理想の暮らしを手に入れた人たちのお話です。

少し錆びた自転車は今も爽やかに走ることを夢見ているよう。ウッドデッキの風合いも少し枯れてきて味が出てきています。

もう好きを我慢しなくて良い「自由」。今まではバイクや自転車を置く場所すら困っていたけど、新しい暮らしでは始められます。乗って楽しむだけではなく、置いて楽しむ何てのも良いですよね。

飾り棚には自転車のミニチュアと少し伸び出したグリーン。

しまう飾るも思いのままです。たくさんの棚に少しだけお気に入りを飾れる「贅沢」。欲しかったミニチュアの自転車や小さな器のグリーンなど、お店で気になった物を気軽に飾れます。籠に物を納めるだけで立派な収納としても機能します。使い勝手も自分流にアレンジです。

小さなガラスの世界に出来た緑色の仲間たち。とても居心地が良さそうです。

壁のタイルやカウンターの木材など吟味した素材の空間に欲しかったアイアンのフレームで出来たグリーンボトル。洗面などいつもの場所に置けば何気無い暮らしが「特別」な毎日に変わります。

夢は叶うと躊躇わなければ意外と近くにあるものです。気が付いて飛び越えられた人がたどり着ける「自分の好きと暮らせる場所」。リノクラフトでリノベーションや家づくりをしてくださった方々は本当に自分らしく好きを楽しんでいます。

今この記事を読んで興味が出てきた方、いつでも相談会にお越しください。夢を叶えるのは、最初の一歩を踏み出すことからです。

毎週土曜日はリノベーション相談会を開催しています。予約制となっております。お気軽に下記までお問い合わせください。(日・祝以外は対応してます)

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming