【完成見学会のご案内】6月23日(土)です!

こんにちは、marikoです。

いよいよ来週末になりました。

【稲荷前の家 完成見学会】6月23日(土) 10時~16時

ご予約受付中です!

リノクラフトの実家リノベーション、フレンチシックでグレートーン・モノトーンなカッコイイ男前テイストのお宅

【稲荷前の家】は、ご実家リノベーションです。

グレートーンと木目の組み合わせが格好良いお宅です!

部屋の中はほぼ完成し、現在庭の工事が急ピッチで進んでおります。笑

床・壁のほか、キッチンや建具の色柄も一緒に決めるので個性豊かな仕上がりになります。

実際に使用したマテリアル。

床や壁はもちろん、キッチンや建具の色、タイルのデザインなども一緒に選んでいきます。繊細なものが年々増えているので、選んでいても本当に面白いですよ。

ショールームの雰囲気を気に入ってくださり、床材もダイニングチェアも同じものを選んでいただきました。

こちらはリノクラフトのショールームです。

ショールームの雰囲気を気に入ってくださったY様、ショールームと同じ床材を選定いただきました。そしてダイニングチェアも、いろいろ悩まれた末「打ち合わせの時の座り心地と、軽さと質感と値段のバランスが他になかったので」ということで、ご購入いただきました。↑そう、このダイニングセット、絶妙なんです!笑

ひとつひとつ、真剣に決められるY様ご夫妻。

それぞれの場所に決められた役割がはっきりとある、そんな印象のお宅です。コーディネートの奥にあるその思いが、空間をより格好良くしていること間違いなし!

ぜひお時間ある方はお越しくださいね。きっと何かの参考になると思います。

ご予約は、0800-700-9210 または info@reno-craft.jp まで。

 

【稲荷前の家 完成見学会】

 6月23日(土) 10時~16時 (30分毎)

場所:豊川稲荷の近く(詳細はご予約の方にお知らせします)

ご予約:リノクラフト株式会社まで

0800-700-9210 info@reno-craft.jp 

東三河リノベーション計画実行中
mariko