9/23 リノベーション見学会

こんにちは、marikoです。

豊川市でリノベ中のお宅。もう完成間近です!

豊川市戸建てリノベのお宅ではモールテックスの壁と板張りのキッチンがやさしい雰囲気を醸し出しています

ここはキッチン。手前に見えている板張りの腰壁の向こう側がアイランドキッチンになっています。優しい風合いの壁と板張りとの相性がとても良く、落ち着いた雰囲気です。

アイランドキッチンでも壁を高めにするとプライバシーも確保できます

キッチン側から。

アイランドキッチンですが、壁が高めになっているので、わりと作業に没頭できる形です。間取りと使い方、両面からお話ししていく中でこの形に行き着きました。

LDKの壁にMORTEXを使用、木と黒との相性抜群です

リビング壁面も格好いいですね!

MORTEXの淡い茶色と木と黒が、相性抜群。

必要な要素がギュッと詰まったお宅になりました。

部屋の中はほぼ完成。あとは外まわりです。

今日も駐車場の土の掘り起こし作業が続いていましたよ!

 

こちらのお宅の見学会は、

【リノトク・ルック】リノベーション見学会

日時:9月23日(土・祝)

10:00-  11:00-  13:00-  14:00-  15:00-

場所:豊川市野口町(豊川市民病院近隣)

(午後の見学をご希望の方も遠慮なくご相談ください)

 

です。詳細はご予約された方に直接ご連絡いたします。

ご予約は http://reno-craft.jp/contact.html

お電話は 0800-700-9210(フリーコール)

まで。お待ちしております!

東三河リノベーション計画実行中
mariko