リノベーション見学会、豊川市にて開催しました

こんにちは、marikoです。

土曜日は豊川市野口町にて、リノベーション完成見学会でした。

シャビーなキッチン、黒のオリジナルドアがカッコイイLDKは心落ち着く場所

黒の使い方が格好イイお宅です。

玄関ドアを開けると心地よい風が入り、とても過ごしやすい明るい玄関ホール

明るく広々した玄関ホール。

お客様がお越しくださるまでのひと息です。

風が抜けてとっても心地いい!

豊川市でリノベーション完成見学会を行いました。たくさんの方に黒がアクセントのカッコイイ空間をご覧いただきました。

見学会にお施主様もお越しくださり、MORTEXの壁やオリジナルドアを見て喜んでくださっています。

見学会にはたくさんの方がお越しくださり、玄関ホールでお話しする姿も。明るく広い場所なので話も弾む様子。

LDKはゾーニングされていて、そのメリハリがいい感じです。

壁に使ったMORTEXに皆さん興味津々。

独特の素材感が雰囲気ある空間に仕上げてくれています。

明るくて広々した玄関ホールで話し込む姿も。話が弾むようです。

目地にグレーを使った洗面化粧台は男性にも女性にも好評の中性的なデザイン。

そして、オリジナルの洗面化粧台は、男性にも女性にも好評でしたよ。

 

他にも、アイランド型なのに籠り感のあるキッチンや、鳥かごのような照明など、リノベーションならではの工夫とお施主様のこだわりがいっぱいのお宅に仕上がりました。こだわりポイント、たくさんあります♪

お客様の「わぁ~!」「へぇ~!!」の声が嬉しい見学会。

お越しくださった皆様、ありがとうございました!