豊橋マンションリノベ【内装こだわりポイントその1】

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

豊橋のマンションリノベの木工事が着々と進んでいます。

LDKの中心にできるキッチン周りの壁にプラスターボードが貼れました。

使用する仕上げ材も決まっていき再来週あたりから内装工事へ入っていくのですが、実は今回のマンションリノベの内装仕上げにはこだわりポイントが2つあるのです。

 

まず一つ目は、玄関框にモザイクタイルを使用することです。玄関框といえば、想像するのはほとんどが木框ではないでしょうか?そこをあえてリノベっぽくモザイクタイルを使用する予定でいます。個性的な色味で鉱山から採掘したような自然素材感があり、玄関の主役になれそうなものを選びました。

マンションリノベーションの玄関框に使用するモザイクタイルのコスミオン。一つのタイルが15㎜と小さいですがとてもかっこいいデザインなので存在感のある仕上がりになるのではないかと思います。

 

そして、もう一つのこだわりポイントは来週のブログでお伝えしますね!お楽しみに!笑

 

上記のマンションリノベとは別の現場のリノベーションになりますが、

6月23日(土) 10時~16時に豊川稲荷の近くで完成見学会を行います。

場所:豊川稲荷の近く(詳細はご予約の方にお知らせします)

ご予約はリノクラフト株式会社まで。お待ちしております!

TEL : 0800-700-9210  MAIL : info@reno-craft.jp