【豊橋市大橋通マンションリノベ】オリジナルキッチン

 

こんにちは!リノクラフトのkanaです。

 

現在施工中の豊橋市大橋通のマンションリノベですが、あと2週間で完成です。

9月22日(土)10:00~16:00 完成見学会を行いますのでご興味ある方、ご予約お待ちしております。

平田タイルのタイルを使用し、洗面台と化粧鏡はサンワカンパニーです。

 

そして本日、リノクラフトのオリジナルキッチンを設置しています。

間口が1800と小ぶりなのですが、面材がグレーで内部がブラック。まだ組立の途中ですがとてもかっこいい仕上がりになりそうですね。壁面には、ブラックのタイルを使用しキッチンとの相性もとてもいいです。

リノクラフトのオリジナルキッチン、グレーとブラックのメラミンでかっこいい仕上がりになりました。

ベースキャビネットには電子レンジと炊飯器を置けるスペースを設けました。調理家電を置く場所って意外と迷いますよね。リノクラフトのオリジナルキッチンは、自由にデザインを決められるので、電子レンジと炊飯器をキッチンと一体にすることができます。

また、シンク下にはゴミ箱を置くスペースを設けました。生活をしていると必ずゴミは出ますし、キッチンに置くゴミ箱ってわりとサイズの大きいゴミ箱ですよね。どこに置こうか悩んだり、できれば隠したい!と思う方が多いのではないでしょうか?なので、シンク下のスペースに入れてしまうことでゴミ箱を隠すことができますし、キッチン周りがとてもすっきりします。

 

これまでのお客様もリノクラフトのオリジナルキッチンを採用してくださる方が多く、お客様に合ったキッチンを一緒に考えご提案をさせていただいております。ご興味ある方はいつでもご相談ください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

 

東三河でリノベーションならリノクラフト
kana