年末年始のお知らせ

こんにちは、リノクラフトmarikoです。

年末年始は、12/29(日)~1/5(日)をお休みとさせていただきます。

打合せ室と事務所を隔てるドアに設けられている鍵。心の奥にそっとしまっておきたくなる気配です。

2019年はどんな一年でしたか。

令和元年。大きな変化の年となった方も多かったのではないでしょうか。

今年のリノクラフトは、リノベーションをキーワードに、幅広い仕事をさせていただきました。今後ますますそうなっていくのかな、と思っています。

それではみなさん、良いお年をお迎えください。

2020年が、幸せいっぱいの素敵な一年でありますように!

東三河リノベーション計画実行中
mariko

リノベーションから一年半経ちました

こんにちは、リノクラフトmarikoです!

すてきなリノベで快適な自宅生活ここは、去年(2018年)7月に完成した自宅の写真です。私たちもリノベな人の仲間入りして1年半。本当に快適に過ごしていますよ! “リノベーションから一年半経ちました” の続きを読む

東三河リノベーション計画実行中
mariko

リノベ済マンション

こんにちは、リノクラフトmarikoです。

リノクラフトの手掛けたリノベーション済みマンション(再販物件)が、こんな風に取り上げていただけましたよ。

https://real-inc.jp/sales/5714/

少しくすぐったい感じもしますが、嬉しい限り!

お取り扱いはリノクラフトでも行っていますのでお声掛けくださいね。

マンションリノベーション前 Before…

リノクラフトによるリノベーション済みマンションはあったかくて落ち着く家!

After!

リノベーションは、今あるものを、知恵と工夫でより価値あるものにすることだと思っています。このお部屋は、これからどんな方がどんな風に使ってくれるんでしょう。

とっても楽しみです。

東三河リノベーション計画実行中
mariko