【事例を振り返る】Cradle Shape 戸建リノベーション

皆さま、こんにちは!今回もブログを読んでくださり誠にありがとうございます。
リノクラフト株式会社の今泉です。今までのリノベーション事例は公式ホームページやインスタグラムなどで公開されているのですが、それでも公開しきれていない写真や、そのBefore〜Afterをご覧いただこうと思います。

天井いっぱいに設けられた窓から光が差し込みます。

玄関ホールから廊下〜リビングのドアとつながる写真。その横にはウォークインの収納スペースがあります。暖かなナラ材の素材感と白い壁と建具、高めに設けられたサッシから入る光が心地よい、お気に入りの1枚です。

“【事例を振り返る】Cradle Shape 戸建リノベーション” の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

豊橋市で戸建リノベーションが始まっています。

みなさま、こんにちは。ブログをご覧いただきありがとうございます。
リノクラフト株式会社の今泉です。今回は先日より始まっている戸建リノベーション現場についてのお話。

施主のM様お手製のエクステリア。朝露に濡れて気持ち良さそうです。

作業が始まる直前に撮影させていただいた庭の様子。施主のM様が自ら積まれたレンガの花壇。グリーン達が朝露に濡れて気持ち良さそうです。

“豊橋市で戸建リノベーションが始まっています。” の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming

豊川市三上町の家リノベーション工事が完成しました。

みなさま、こんにちは。今回もブログをお読みくださりありがとうございます。
リノクラフト株式会社の今泉です。5/16土曜日、豊川市三上町の家リノベーション工事が完成しました。

本来であれば完成見学会でお披露目!と行きたかったのですが、昨今の自粛要請を鑑みて見学会を行いませんでした。その代わり今泉撮影の写真で紹介します。

玄関前に深い庇があり、雨に濡れない配慮がされている。

玄関前に深い庇がついたデザインをご希望だった施主のS様ご夫妻。出幅1.3m超えの大きさです。雨降りの時でも傘を刺さずに歩けるのはとても嬉しい工夫です。

“豊川市三上町の家リノベーション工事が完成しました。” の続きを読む

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming