【完成写真大公開】お引き渡しが完了しました

こんにちは、marikoです。リノクラフトのリノベなブログへようこそ!

さて今日は、ここ数ヶ月でお引き渡しさせていただいたお家をご紹介したいと思います。今回はダイジェスト版ということで、個々のお宅はまたの機会にたっぷり紹介させていただきますね。

まずは豊川市Hさま邸。大人数で集まることが多いため、大きめの中古住宅を探していました。家も庭も大きめなので、車は止め放題、バーベキューもばっちり、お泊まりだってできちゃいます。そして何より、とってもユニークな家になりましたよ。

深海を思わせる青緑のクロスとレトロかわいい照明が対照的な空間。暮らす人の個性が光ります。
“【完成写真大公開】お引き渡しが完了しました” の続きを読む

東三河リノベーション計画実行中
mariko