中古物件の内覧に同行

 

こんにちは。minaです。

 

先日、お客様と一緒に戸建ての中古物件の内覧に同行してきました。

前回の打ち合わせでお伺いしたご要望のエリアや広さをもとに物件を幾つかピックアップし、その中から厳選したところをまわってきました。

中古物件の魅力は、建物の雰囲気や、立地条件、日当たりなどを確認できることです。

一番の魅力は、新築物件と比較して価格は割安となります。その分の費用をリノベーション工事費に当てることができ、自分の理想の空間を造ることができます。

 

お客様と一緒に内覧同行することによって、

・間取りの変更はできるの?

・リノベーション費用はどのくらいかかるの?

・耐久性とかどうなの?

という不安や疑問をその場でアドバイスなどによって取り除くことができます!

 

例えば、中古物件購入後に「この壁は壊せない」などがわかると理想の空間造りの計画は台無しになってしまいます。希望通りの空間にできるかどうかは、まず物件を買ってしまう前に同行内覧しましょう😄

 

私も、今回初めて中古物件探しに同行させていただいて実際にみてみないとわからないことがたくさんあるなって思いました。

 

リノベーションの事、中古のお家探しの事、ローンなど気になる事のご相談、
お問い合わせは コチラ のページまたはFree Call 0800-700-9210 まで!