寒い冬の朝、戸建リノベーションOB様のお宅で写真撮影がありました。

こんにちは、marikoです。いつもリノクラフトのブログをお読みくださりありがとうございます。

この春にお引き渡しを終えた、Sさま邸の写真撮影がありました。実家リノベーションで生まれ変わった築30年の家

実家リノベで広々敷地に雪遊び

ちょうど雪の残る朝。どこかで見たことのある顔の雪だるまですね〜!笑

Sさまは、実家にある離れをリノベーションされました。上の写真の右手がリノベーションしたお家、左がご実家です。(奥にいるのがカメラマンと社長ですね)

耐震・断熱もこだわりポイント。この日もとても寒い日でしたが、部屋の中はほんのり暖かくて快適そのもの。「エアコンひとつで部屋中がほんのりあったかくて、氷点下の朝でも寒くないです!」と、ご主人から嬉しい感想をいただきました。奥様とお話ししていても、もう昔の暮らしには戻れないご様子。笑

実家リノベーションならコストを抑えながら好みの間取りや素材を取り入れられるのでオススメですキッチン

広々洗面台に大きめボウルと好みのタイルで扉もないので動線バッチリ洗面所

脱衣室には洗濯室としてアイロン台になる棚も設置しました脱衣室

上記は工事完成直後の写真ですが、現在は程よく暮らしの諸々が加わって、とっても良い感じでしたよ!

デザイン・動線・快適性を兼ね備えたリノベーション住宅。

近々HPにアップしますので楽しみにしていてくださいね。

お読みくださりありがとうございました。

 

東三河リノベーション計画実行中
mariko