祝!おかげさまでリノクラフトは創業10年を超えました。

本当に月日が過ぎるのは早いものでリノクラフトは2011年10月1日の創業から10年の節目を超えることができました。これもひとえに、ご理解ご協力お引き立ていただいた多くの皆々様のおかげと考え、ここに深く感謝の意を表します。

創業10年を超えて頑張っているリノベな仲間たち

現在は私、今泉と妻のmariko、設計のmichikoさんとアドバイザーのmayuさんの4人で頑張っています。

創業5年目に移転した現在のStudio(設計事務所)も手狭になり、賑やかに仕事しています。目の前のことに必死になっていると瞬く間に過ぎてしまったというのが、この10年間の印象です。リノクラフトのリノベーションはここから産まれています

創業した会社は10年で1/10しか生き残れないだの、26%まで減ってしまうだの諸説あるようですが、私たちはどうにか一つの大きな節目である10年を乗り切ることが出来ました。これは、本当に多くの施主の皆さま、ご縁を繋いでくださった方々、施工など協力してくれた数多の職人さんたち、たくさんの良縁が続き現在に至ったことを深く感謝します。

これからもリノベーションという技を磨き、縁ある人々の幸福の創造と地域への貢献に邁進していきます、どうぞよろしくお願いいたします。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming