【北海道リノベ見学ツアー】リノベ札幌さんショールーム訪問の記録です。

みなさま、リノベな輪が広がっている豊橋のリノクラフト今泉です。先月になりますが札幌リノベ見学ツアー二日目の訪問先だったリノベ札幌さんのご紹介です。

打合せスペースは節ありの無垢材を塗装した壁など素材感たっぷりです。

打合せスペースには節ありの無垢材にステイン塗装で仕上げた壁があり、白を基調とした空間に対してアクセントになっており、いい味を出してます。

来店されたお子さん用に用意された椅子と人形がなんとも可愛らしく、ちょこんと置かれた姿にリノベ暮らしと子育ての両立みたいなお手本になってます。

骨組みがスチールパイプで作られたテーブルと白いレンガ目地のタイル

別のミーティングテーブルの骨組みはスチールパイプで組み立てられたラフな印象で、白いレンガ目地のタイルとの組み合わせのセンスもお見事です。空間ごとにテーマ性のあるコーディネートが展開されているようでしたが、全体で一つの場所としてのまとまりがあり、参考にしてみたい要素が盛りだくさんでした。

ショールーム内の至る所に小物やグリーンが飾られていたのですが、それらのセンスもとても良く世界観が出来上がっており、「趣味や価値観が共感できるお客様との仕事を大切にしている」とのお話がとてもしっくり来ました。

以前にご紹介させていただいたスロウルさんとは好対照なリノベ札幌さん。どちらの社長さんとも以前から面識をいただいていたのですが、実際に会社訪問させていただいて肌身で感じたリノベへの想いは私自身の良い糧とりました。

せっかくいただいた良いコトを地域の皆さんにリノベで還元できるよう頑張ります!リノベーション相談会を毎週土曜日、予約制で開催しております。

お問い合わせは コチラ のページまたは、Free Call 0800-700-9210 まで!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming