新しい仲間が加わってくれました!

みなさん、こんにちは!愛知県豊橋市でリノベーション専門会社を営むリノクラフト今泉です。今日は色々な物事(また別のブログで報告しますね)がひと段落ついたので今日は新しい仲間を加えます。と言っても新入社員さんではないですけどね。新しい仲間としてやってきたMacPro20187年ぶりに新しいMacを購入です!ユーザー暦は軽く20年を超える実は生粋のMacユーザーなんです。以前も無理やりMacにWindowsを設定して仕事していたりと何かと理由をつけてはMac派だったのにいつ頃からか気づけば社員さんのお下がりのWindowsマシンを使っている状況が3年以上も続いてました。勢い良く飛び出したスペースグレーの頼もしいヤツ昔話もほどほどに開封です。Appleの製品はいつも箱から出すときのワクワク感からして違います。この気持ちは商品(家)をお客様にお届けする自分としてはいつも見習いたいと思える部分です。日本語入力の方はEnterKeyを押してください。とアナウンス。写真撮らせてくださいよ。コンパクトで無駄がなく、余計な説明を必要とせずに目的の作業が行える。このスマートなこだわり(哲学みたいなものですね)にはいつも感心しております。故スティーブ・ジョブズ氏も『精神は細部に宿る』との言葉があり、iPhoneはじめApple社の商品は細部にも気配りが行き届いてますね。

家は精密な電子機器でも便利なITサービスでもありませんが、時代の進歩に合わせたリノベーションや暮らしのあり方を模索したいと思います。これからCADやプレゼン資料の作成、打ち合わせ時の写真閲覧など大活躍してもらいます。これからもヨロシクMacBookPro!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming