【リノベーションその後】楽しい暮らし続いてます

みなさん、こんにちはこんばんは。豊橋豊川蒲郡田原でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。先日、発売になった「東海リノベーションvol.5」の特集記事に掲載された蒲郡市の戸建リノベーション事例 recolte にて撮影された秘蔵ショットをご覧ください。どこかレトロな印象のタイルの前に並ぶキッチンの道具類。見た目も使い勝手も良好です。

どこか懐かしい緑色のタイルと清潔感あふれるステンレス製のキッチン道具が並び、キッチンは好きなものが集まる特別な場所になってくれます。

ご主人と娘さん、仲良しの肩車風景。今回、担当してくれたのは雑誌社さんより派遣された女性カメラマン(カメラウーマン?)、女性ならではの視点で暮らしを切り取ってくれました。二人の微笑ましい背中を眺めていると私たちリノクラフトスタッフもほっこりしてしまいます。

パパと娘さん三人でなにやら秘密の会議中です。ちょっとした出来事が楽しい日々を重ねてくれます。

もう一枚のお気に入り、パパと娘さんの秘密会議。住まいにはある程度の広さも必要ではありますが、それ以上に必要なのは「場所」ですね。くつろぐ場所、作業する場所、遊ぶ場所、食事する場所、場所があればそこに新しい生活の場面が現れてより楽しく豊かな暮らしが生まれます。ひとつひとつ丁寧に「場所」作りを行った家は機能的でかつ様々な楽しみを作り出すことができるんですね。

毎週土曜日はリノベーション相談会を開催しています。予約制となっております。お気軽に下記までお問い合わせください。(土曜日無理な方も対応してます!)

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming