【豊川市白鳥町】猫と楽しむ家 完成見学会が行われました。

豊橋豊川でリノベーション住宅を専門に手がけるリノクラフトの今泉です。1月26日(土)に戸建てリノベーションの完成見学会を行なったお家についてのお話です。ダークグレーのキッチンレトロテイストのタイル、ナラ材のテーブルにはカップとグリーン。暮らしの様子が感じられます。

朝の光がダイニングテーブル差し込んできてとても気持ちの良い場所です。この奥には間口2.25mとワイドサイズのオリジナルキッチンが目を引きますね。

ステンレスカウンターから飾り棚やテレビボードが見え、家中の様子がキッチンからわかります。

最近は吊り戸棚だけではなく、食器棚も不要という断捨離気味なお客様が多いようです。でも、このキッチン間口が2.25mと広く奥行きも1mオーバーと大きいんです。なのでキッチン下には食器や食品のストックがたっぷりと収納できるのです。

リビングは最近のリノクラフトの定番とも言える、木天板で作られた軽やかなテレビボードです。今回はご夫婦とネコくんの住むお家、飾り棚を兼ねたキャットウォークがあるんです。ダイニングテーブルの向こうに見えるのはキャットタワー(爪を研いだりキャットウォークに登るための柱)も立っています。

ダイニングからリビングのキャットウォークそしてキッチンまで、お部屋の雰囲気がわかる動画、是非ともご覧ください。

見学会は各時間共に予約がいっぱいになり、とても盛り上がってくれました。最近は家族だけではなくペットと暮らせる家を考えておられる方も増えてきています。実はこれから豊橋市で施工が始まるマンションリノベーションもネコとの暮らしを想定したプランになっています。

住む人それぞれに合わせた自由設計プランのリノベーション。ご興味ある方、相談会を行なっております。ご予約はお気軽に下記までお問い合わせください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming