【OB訪問】みなさん楽しそうに暮らしています。

みなさま、豊橋豊川蒲郡にて楽しい暮らしを作っているリノベーション専門会社リノクラフトの今泉です。訳あってOB様のお得を訪問することが重なりました。その時の様子をご紹介いたします。豊橋市植田町S邸にてキッチンカウンターに飾られた枝とニベア

豊橋市植田町の新築住宅『Kolmio』S邸のキッチンカウンター。優しく色付いた枝を空き瓶で飾っています。部屋の色合いとも相性が良く、そばにニベアが置いてあり、ご家族への愛が感じられます。

豊川市谷川町の戸建てリノベーションH邸のサッシ。基本的にはペアガラスサッシに交換しているものの、重要でない箇所は古いままです。”逆にそれが良い”との事。

豊川市谷川町の戸建てリノベーション『Amber Drops』H邸の小窓。主要な窓はペアガラスサッシに変更したのですが、重要度の低い箇所は現況のままとしました。このサッシを見るたび古い家をリノベーションしたんだなぁと奥様も感慨深げなごお様子でした。敢えてリノベーションを選んだというH様ご夫婦の思いが伝わります。

蒲郡市緑町の戸建てリノベーションI邸にて100均で買ったティッシュケースに自らオイル塗装されたとの事。

蒲郡市緑町の戸建てリノベーション『Récolte』I邸のリビング。気取らない感じがとてもセンスの良い奥様。100均で買ったという木製のティッシュケースにリボスカルデットを塗って、オリジナルティッシュケースの出来上がりです。

みなさん思い思いに植物を飾ったり、手作り雑貨を親子で楽しまれたり見ているだけで私たちも楽しくなってしまいます。これからも楽しくて自分たちらしい暮らしを続けて欲しいですね。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming