東海テレビさんTV番組「スイッチ」リノベーション企画、無事に放送が終わりました。

施主の奥様がくわばたりえ さんに水栓の使いやすさを実演する。

5/15(水)東海TVさんの情報番組「スイッチ」にて”突撃!憧れのマイホーム大公開”にてリノクラフトの戸建リノベーション事例 récolte が取材されました。タレントのくわばたりえ さんと奥様が水栓の使い勝手についてお話されている様子。なんだか興味津々そうで楽しげです。

老朽化が激しく住むには困難なためリノベーションを行うことに

くわばたさんが立っておられるキッチンのBeforeがこちら。最初は本当に大変な状況で一つ一つ手作業で解体を行い、その後リノベーションの工事を進めたことが思い出されます。リノベって本当に大変なことが多いですが出来上がった後の感動がスゴイんです!くわばたさんもリノベーションのBeforeとAfterに本当に驚いておられたご様子。

今回のリノベーションについて_家族が集まる1階を充実

最後の方でチラッとだけTVに出させていただきました。番組の制作会社の方も今回のリノベーションの見どころや要点をバッチリとまとめられ、くわばたさんの楽しいレポートでコーナーが締めくくられていました。つくづく「さすがプロだなぁ」と感心しながら放送を拝見しました。

リノクラフトの今までの取り組みについて一定の評価をいただけたこと、そしてリノベーションの素晴らしさを東海エリアの方々に発信していただけたこと、大きな喜びとともに深く感謝の意を申し上げます。

理想の暮らしは諦めずともリノベーションで叶います。リノベーションをご検討中の方、ご興味のある方、まずはお気軽にご相談ください。

Free Call 0800-700-9210 / mail info@reno-craft.jp まで。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming