豊川市三上町 戸建リノベーションが完成し写真撮影を行いました。

みなさま、こんにちは!豊橋市でリノベーションを手がけているリノクラフト今泉です。1月下旬の寒い朝でしたが豊川市三上町にて昨年完成した戸建リノベーションの完成写真を撮影しました。

明るい日差しが入るリビングの風景を切り取っています。

殆どの完成写真の撮影を担当してくれているカメラマンT氏。このお部屋は東側からの朝日がたっぷりと入る明るいお部屋。撮影当日は薄っすらと雪が積もる寒い日でしたが室内は暖かく春みたいでした。

二上照明が目を引くオリジナルキッチン

自分のiPhoneでパチリと撮影した写真。「こんなアングルで撮ってほしんだけど」など打ち合わせながら撮影は進みます。二上照明の優しい灯りと北側の壁に切り取られた高窓の光が合間って素敵なキッチンになってくれています。

オーダーキッチンのメリットは使い勝手はもちろん、床や建具などともコーディネートを整えられるデザイン性の高さが良いですね。

キッチン側からリビングダイニングを望む風景

カメラマンT氏のカメラが写り込んでいます。部屋の隅っこから撮影することで部屋全体が写るよう工夫しています。撮影しながらも小物を少し動かしたりと同じカットでも何回も撮り直します。marikoさんも小物を移動させています。

お客さまと一緒になって作ったリノベーション。その記念として住まいや暮らしの風景を切り取っています。それらはホームページに掲載されています。これらの写真は全て本当の暮らしているそのままの姿です。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming