豊橋市天伯町 新築注文住宅 いよいよ完成しました。

ガルバリウム鋼板がスッキリとして端正な外観。片流れ屋根が目を引きます。

みなさま、こんにちは!リノクラフト今泉です。今回もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今年の冬ごろから建築を進めていた、豊橋市天伯町の家が完成しました。土地からの売買から携わらせていただいたこともあり、ほぼ1年のプロジェクトでした。

どのお客様の時も無事に完成した安堵感と一緒に作り上げた達成感はもちろんですが、一つの節目でもあり名残惜しさもあります。

瓜二つの双子のような住宅模型

今回は普段に増して名残惜しい思いでいっぱいなので記念品をコチラにしました。お家の形の模型です。一つはS様ご夫婦へ、一つはリノクラフトにも保管します。

施主のS様ご夫妻からいただいたお菓子。

S様ご夫婦より労いの品として、美味しいお菓子をいただきました!いつもこの瞬間は嬉しすぎて目が潤みます。だからこそ、次のプロジェクトも頑張れると言うものですね。

デザインに徹底的なこだわりをお持ちだったS様ご夫妻。耐震や断熱にもこだわり安心で快適、そして本当にステキな家ができました。

お引き渡しは一つの節目、これからは現在お住まい中のお客様として末長いお付き合いの始まりです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming