【リノベ相談】ご予約、受付中です。

こんにちは!豊橋市を中心に愛知県でリノベーションを専門に手掛けるリノクラフト株式会社の今泉です。今回は相談会に来られる方への「お支度」について。

ご来社される皆様にアルコール消毒できるよう準備しています。

お越しいただいた皆さんに、アルコール消毒を用意しています。来店の時とお帰りの時、手指の消毒をしていただけるようにしています。もちろん、必要に応じての換気やスタッフの健康管理も行なっています。安心してお越しください。

定番のコーヒーに紅茶に緑茶はもちろん、新メニューの和紅茶が仲間入り。

いつも可愛いリスのチョークボードにドリンクのメニューが記載されています。期間限定メニューは「和紅茶」。浜松の茶葉を紅茶と同じように発酵させた商品。味は緑茶の香りと紅茶の味わいがミックスされたような飲み心地。オススメです。

リノベーションの打ち合わせサロンにて使用する照明もリニューアルしました。

打合せ室の照明もリニューアルしました。キッチン照明がArt Work Studio、ダイニングにある大きいのがELUXです。照明のセレクトが変わるだけでも部屋の印象が変わります。

最近は豊橋や豊川で中古戸建を探しからのリノベーション相談をいただいてます。他にもマンションリノベーションの設計依頼や古いビルの再生プロジェクト、実家リノベーションの設計施工などリノベなお仕事が目白押しです。「コロナだから」と萎縮し過ぎないで、暮らしの事やリノベーションに関する事、お気軽に相談にお越しください。

リノベーションの事、中古のお家探しの事、ローンなど気になる事のご相談、
お問い合わせは コチラ のページまたはFree Call 0800-700-9210 まで!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming