【OB訪問】ダイニングカフェに暮らしているみたいでした

みなさま、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

コロナ禍での新年となりました。家時間を大切にする生活が主流になりそうな今日この頃、昨年12月にOBであるY様のお宅にお邪魔してきました。パワフルに働かれるご夫婦とお子さんが3人のご家庭。(更に男の子ふたりは超パワフル!)保護ネコさんも家族に加わり賑やかそうです。

ダイニングカフェのような落ち着いた雰囲気の部屋

大きなクリスマスツリーに暖かなペンダントライトの明かり。落ち着いた雰囲気のダイニングカフェ見たいな暮らしです。

久しぶりにご自宅を訪ねましたが、色々な工夫を加えながら大切に暮らしておられるようすがとても嬉しいです。一緒に家づくりをした時の思い出や最近の出来事など楽しくお話ししている間にアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。

調理家電まで絵になるキッチン。いつまでも居たい場所です。

Y様ご家族の皆さま、暮れの忙しい時にも関わらず楽しい時間を過ごさせてくださりありがとうございました!また遊びに寄らせていただいた時はよろしくお願いします。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming