YouTube動画の撮影が行われました

みなさまこんにちは!豊橋市でリノベーションを専門に手がけているリノクラフト株式会社の今泉です。新しい取り組みに挑戦!と言うことで先日YouTube動画の撮影が行われました。

玄関前にて撮影の準備です。緊張が伝わってきます。

玄関前にて撮影に臨む場面、緊張が伝わってきます。この日は風が冷たい寒い日だったのですが季節感の少ない服装での撮影はとても大変そうです。

ディレクターさんカメラさんが真剣に植栽の素材撮りをされています

撮影会社びディレクターさんカメラさんが丁寧に庭の植栽も撮影しています。手慣れた様子に「プロだなぁ」なんてつくづく感心してしまいます。

リノベーションされた空間の雰囲気を余す所なく撮影しています。

続いて室内の撮影、話しながら撮影するコマと音声なしで動きだけ撮影するコマを編集することで見易い動画になるとのこと。クオリティの高い動画を撮影するためのノウハウってあるんですね。ジャンルは違えどもプロの仕事に感心です。

撮影内容についても確認しながら進めています。

ディレクターさんと打合せをしながら撮影を進めています。リノクラフトのセールスポイントやリノベーションの素晴らしさなどがバランス良く伝わるようしっかりと意思疎通しながら作業が進められています。

編集もほぼ終わっており、近日中に公開を待つのみの状況です。リノクラフトが所属しているリノベーション協議会 東海部会のYouTubeチャンネルにて近日公開です。どうぞ、お楽しみに!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming