豊橋市中郷町のマンションリノベーションモデルルームにて

みなさま、こんにちは!いつもブログを読んでくださりありがとうございます。豊橋市を中心に東三河でリノベーションに携わっているリノクラフト今泉です。現在、豊橋市中郷町にて公開中のマンションリノベーションモデルルームについてのご紹介です。

丸いテーブルと円錐形の照明が穏やかなムードを出しているダイニング

ダイニングは丸いテーブルに円錐形のペンダントライト。リビングダイニングは温かみや心地よさが感じられる空間づくりを意識してみました。テーブルの奥にあるローボードはシンプルながら雰囲気も良く、部屋づくりには建築の要素と置き家具などのインテリアとのバランスが重要ですね。

リビングの壁面には小さな飾り棚とグリーンがあります。

リビングにあるテレビボード横にちょっとした飾り棚が設けてあります。こちらはPanasonic製のアイシェルフ。いつも目の届く場所に飾っておきたい物や大切な本、さらにはグリーンなどを飾ればお気に入りの場所になります。

壁に設えたマグネットボードは思い思いの物を飾って楽しめる空間です。

そして個室には横に長くマグネットボードを設けてみました。ヴィンテージテイスtのオーク柄でマグネットが取付けられるデザイン良し使い勝手良しの逸品。好きな絵やよく使う小物などをランダムに掛けておくと見ているだけで楽しい気分になれます。

他にも随所随所に様々な工夫を凝らしてある豊橋市中郷町にあるリノベーションモデルルーム。現在、10月末までの期間限定で公開しています。終了までは2ヶ月ありますが、意外とすぐに来てしまいますよ。興味はあるけど、、と思っている方、お早めにご予約ください。

Free Call 0800-700-9210 / または問い合わせフォームまで。お待ちしてます!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming