楽しい時間

こんにちは、たてつづけにmarikoです。笑

先日OBのT様にお会いする機会があり、嬉しい一言をいただいたので、ここに書いておきます♪

T様は、ご自身の哲学というか考えをしっかりとお持ちの方で、お打合せの最中もいろいろと学ばせていただくものがありました。押入のふすまも工夫次第でいい色になるんですT様邸は押入の襖がワインレッドだったり。


色遣いの工夫で部屋の雰囲気は大きく変わります
書斎の壁はブルーグレーだったり。(こうすると夜景が映えるとのことです!)

そして時々遊びに誘ってくださったりもするのですが、先日はしみじみと「打ち合わせ、楽しかったよなぁ…」とおっしゃってくださいました。毎回楽しみにしてくださっていたようです。

私たちも、楽しかったです。お打合せは本当に楽しい時間です。○○さん喜んでくださるかなぁ、気に入ってくださるかなぁ、と、いつも考えながら打ち合わせに臨むのですが、それを「楽しかった」と言っていただけるととても心が温まります。

https://reno-craft.jp/blog/daily/mariko0220-2

ブログを始めた頃のリンクです。改めて、ワクワクをお届けしていきたいな、と思いました!

東三河リノベーション計画実行中
mariko