【OB訪問】ネコとお酒と小上がりと

こんにちは、リノクラフトのmarikoです。

先日、1月にお引渡しを終えたHさま邸の1ヵ月点検に伺いました。リノベーションで完成したネコステップに乗るネコ、ちゃんと使ってます

リノベーションで完成した、ネコ用爪とぎ柱にネコ用ステップ。楽しく使ってくれているようです!そしてネコ好きの社長、仲良くなりたい様子。。

リノベで完成したネコステップにて、エサやりも楽しめます

良かったですね。笑

点検というより、すっかりネコカフェを満喫している私たち。

Hさまは、LDKの雰囲気がいいので、ついついお酒がすすむそうです。
リノベで完成おしゃれなLDKはお酒がすすむカッコイイバーみたい

お友達は、キッチン横の小上がりで漫画を読んで、お風呂に入って、湯上がりにまた小上がりでゴロゴロくつろいで、なかなか帰れなくなってしまったとか。
リノベで小上がり、便利で楽しい場所です
(これは見学会の時の写真。現在はパソコンが入り、クッションも置かれてそれはそれは居心地良さそうな空間が完成していました。)

ネコカフェでバーでスーパー銭湯?ネットカフェ?なHさま邸。納得の居心地の良さです。笑

この日もたくさん笑って帰りました。居心地の良い場所というのは、楽しく、そしてくつろげる場所だなぁと、ネコたちと一緒にゆるみながら思うのでした。

写真撮影後は施工事例に掲載させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!

東三河リノベーション計画実行中
mariko