iPhoneもリノベーション??

こんにちは、リノクラフトのmayuです。

豊橋市でリノベーションを手掛けているリノクラフト株式会社ショールーム前にあるRenoCraftのサインの写真を待ち受けにしたiPhoneSEを使い始めました。ブロック塀にジョリパットで作られたサインがとてもかっこよくて雰囲気があります。お気に入りの場所です。

入社して1週間、仕事用にiPhoneをもう1台持ちたいと思い立ちました。元々アナログな私は、デジタル家電にはめっぽう弱く、連動して情報にも疎いのです。こんな時はデジタルが大好きな夫に聞くのが早いと思い、早速相談してみると「お値打ちだしiPhoneSE2オススメだよ」とのことでした。iphoneSE2のことをネット検索してみると

iPhoneSEのボディーに載せたのは、iPhone11Proの頭脳。

思わず私は、「iPhoneSE2ってリノベーションされたiPhoneSEなんだね!!私これにします。」と相談から5分足らずで、無事採用機種が決定しました。夫には少し強引な言い回しだね、と笑われてしまいましたが、私的にはあのappleも遂にリノベーションの考えを取り入れてきてたのかぁ、といった感じでした。笑

そして本日!!iPhoneSE2無事にデビューいたしました。ピカピカのiPhoneSE2とともに、私もバージョンアップしていきたいたいとおもいます。

 

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社前の木で鳴く蝉。夏の到来を感じさせます。

↑リノクラフトショールーム前の木で頑張って鳴くセミさんを発見!ちょうど真ん中辺りに。 photo by mariko

梅雨が明けて毎日厳しい暑さが続いていますね。こまめな水分補給をしながら熱中症にはお気を付けください。

 

東三河リノベーション計画実行中
mayu