OB様のお宅へお邪魔させていただきました

いつもブログをお読みくださりありがとうございます。リノクラフトのmayuです。

台風一過で少し強めな風が連日の暑さを吹き飛ばしてくれた昨日、リノクラフトでマンションリノベーションされた、OB様のNさんのお宅にお邪魔させていただき、はじめましてのご挨拶をさせていただきました。

お引渡しから4か月、Louis Poulsenのあたたかな灯りが心地よく昼間も敢て点けて過ごされていることもあるそうです。「毎日とても快適に暮らせています。」という嬉しいお言葉も頂き、とても安心しました。奥様からは「ブログも楽しみに読んでいます。」と言って頂けて嬉しかったです。

Nさんご夫婦のお人柄が溢れるあたたかな雰囲気のお部屋に、奥様お気に入りのキャビネットが仲間入りされていました。上段に置かれたスタンドライトもLouis Poulsenのものでキャビネットと共に、床や壁との相性もとても素敵です。

豊橋市でリノベーションを手掛けるリノクラフト株式会社でマンションリノベーションされたOB様のリビングのインテリアは北欧テイスト好きな奥様と車好きな旦那様のコラボがとても素敵です

フォルクスワーゲンのフィギュアが、北欧テイストのインテリアにとてもマッチしていてお部屋に演出を加えてくれています。

私の写真では伝え切れないとても素敵なN様邸は、プロのカメラマンによる撮影を9月頃に予定しています。とても明るくあたたかな雰囲気のお部屋の全貌をどうぞお楽しみに。

 

 

東三河リノベーション計画実行中
mayu