リノクラフトデザインのリノベーションマンション販売中!

みなさま、こんにちは。いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。リノクラフト今泉です。今回はリノクラフトにてリノベーションのデザインを担当したリノベ済みマンション販売中のお知らせです。

落ち着いた色合いのアクセントが織り成すダイニングリビング

(豊橋)エスポール羽根井

次世代リノベーション第二弾ということで、今までにはないアイデアが満載のお部屋になりました。

篭り感のあるキッチンに室内窓でダイニングとつながります

キッチンは対面式にするのが周流ですが敢えて今回は壁づけL字型キッチンにしています。そして4畳ほどの区切られた空間にキッチンを配置することで、食事の支度をする上での衛生環境を向上させることも狙っており、室内窓によってリビングダイニングとも繋がりを感じられる配慮をすることで閉塞感を無くすようにしています。

玄関入るとスグに手洗い、コロナ時代の新しい間取りです

そして今回のリノベーションでは一番大きなポイントになる玄関ホールの手洗いです。感染予防はまず手洗いとうがいから。自動式の水洗で手洗いをして部屋の中に入れます。戸建なら考えられそうですけど、マンションでも(場合によって)こういう事も出来てしまうんです。リノベーションってやっぱり楽しいですよね。

こちらのマンション、名古屋の不動産業者さんである株式会社リアルさんから販売中です。本当に素敵なお部屋なので、気になる方は是非ともお早めに!

 

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming