岡崎市光ヶ丘マンションリノベーション、もうスグ完成です。

みなさまこんにちは!愛知県豊橋市でリノベーションを専門にしているリノクラフト株式会社の今泉です。今回もブログをご覧いただき、ありがとうございます。7月中旬ごろより施工をしていた岡崎市光ヶ丘のマンションリノベーション、いよいよ完成間近になってきました。

オークフローリングのナチュラルなテイストと縦ストライプのクロスが爽やかなリビング

オークフローリングがナチュラルなテイストで良さげ、さらに抗ウィルス仕様となっており、床に付着したウィルスを光触媒にて無害化してくれるというこれからのwithコロナ時代に合ったスグレ物なんです。

施主との打合せ用に作成した3Dパース。家具が入っている以外はイメージ通りの空間になりました。

こちらは着手前の打合せ用に作成した3Dパース、色の濃さなど子細を除けば概ねイメージ通りに仕上がっています。予め想定していた通りにリノベーションが出来上がると、毎回毎回「ヨシ!」ってしたくなります。実際のクロスやキッチンに使われているテクスチャを張り込んでいるため、色要素が多めの空間にしても事前のチェックが出来るので本当に助かります。

スタッコグレーのキッチンが新鮮で丸い電球の組合せも良きです。

キッチン横からリビングドアや室内窓が見渡せるアングルで。奥行き感があり幅にも余裕があるので家具を配置しても広さは十分にあります。

こちらのマンションは販売用に設計施工したリノベーション物件です。新築マンション以上のデザインとグレードで仕上げてあります。住宅ローンに縛られない暮らしがまたひとつ出来上がりました。ご興味ある方お気軽に問い合わせフォームにてご相談ください。

 

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming