小庭のある家

こんにちは。リノクラフトmarikoです。

今日はとっても素敵な物件をご紹介します。

mamizuka1レモンの庭。

77㎡と少々小ぶりですが、おじいちゃんちに帰ってきたような、懐かしい気持ちになれるお宅です。

駐車場完備。そして何より、南側にあるほどよい包まれ感のあるお庭!

小さなお子さんのいるご家族や、家庭菜園したい方、お庭を眺めてゆっくりしたい方などに特におすすめです。

吉田方校区。近隣の道幅も広く、静かな環境です。

まず、この玄関ドア!

今流行のエイジング加工、必要ないですね。本物の味わいです。

mamizuka5

玄関ホールのタイルも味わい深いですね。

mamizuka11

中も手入れが行き届いていて、このままでも十分暮らすことができそうです。

つまり、家が生きていて、新しい家主を待っています!

味わいある部分を活かしながら、新しい住まい手の暮らしに合わせていける、とってもリノベーション向きのお宅です。

mamizuka2

和室から南を向けば・・・

mamizuka3

小ぶりですが、立派なお庭。

芝生を敷いたりお好みの木を植えたり。

小鳥のさえずりで目が覚める朝・・・なんて、想像は膨らみます。

mamizuka9

mamizuka7

コンセントプレートもコーディネートしてありますよ!スイッチプレートも、とっても個性的。きっとこだわりある家主さんだったんでしょうね。

 

吉田方校区は田畑が多く、土地開発が進んでいる地域です。建売住宅も多く見受けられます。

そんな中にも、味わいあるお宅はひっそりと佇んでいます。

リノベーションで、耐震性能や気密性能は十分上げられます。お風呂やトイレ、キッチンだって、高性能なものに取り替えられます。

時を経た味わいと、今の暮らしの使い勝手。その両方が混ざり合った何ともいえない独特の空間の心地よさは、リノベーションでしか手に入らないものです。

 

気になる方は、リノクラフトまでご連絡くださいね。

 

 

東三河リノベーション計画実行中
mariko