レトロ空間で大人が叶える子供の頃の夢

豊橋のリノベーションを楽しくするリノクラフト今泉です。レトロ空間で大人になった自分が叶える子供の頃の夢。それは、駄菓子の大人買い!


 子供の頃に大事に大事に食べた駄菓子、嬉しい美味しい思い出を頼りに「これだ!」と思う駄菓子をパック詰ごと鷲掴みです。

だって、こんなにあるのですから。ここは豊橋の大豊商店街さんにある某駄菓子問屋さん。よくイオンなどに昔の駄菓子屋風にした店などありますがこちらはガチのリアルレトロ駄菓子店です。本物が持つ空気感がハンパないです。

夢中になって子供の頃の欲望いやいや夢を満たしていると店の奥からベテラン店主のおばあちゃんが、欲しいものリストを作ってくれます。何のためにかと申しますと、来たる5/21日(日)豊橋市内で上棟式に餅投げを行います。そのために来てくれたお子さんたちのお菓子を準備していたのです。

どれが人気かなぁ何が美味しいかなぁ、など考えながら選んだ駄菓子もお餅と一緒に投げたりします。もちろん、餅投げは自由参加ですし、ご希望の方は工事中の現場もご案内できますよ。

ご興味のある方はリノクラフトのフリーコールまでお電話ください。
0800-700-9210 まで。詳しい場所と時間はお問い合わせいただいた方にご案内します。ご興味のある方は遠慮なくお問い合わせください。

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming