リノベーションセミナーの講演を担当します

おはようございます。豊橋のリノベーションを拡めているリノクラフト今泉です。実は来月、岡崎にて開催される事業者様向けのセミナーに登壇予定なのです。

岡崎市にて事業者様向けのリノベーションセミナーを開催します。

一般社団法人リノベーション住宅推進協議会はリノクラフトも参加しているリノベーション団体で、私も2013年より活動させてもらっており様々な勉強会はもちろんのこと、リノベーションエキスポでは一般のお客様向けにリノベーションを知ってもらうための活動も行なっております。

今回は、一般社団法人リノベーション住宅推進協議会にて三河地域を対象とした事業者様向けのセミナーが企画されています。メイン講師としてSUUMO編集長の池本洋一氏が『WEB・SNS・ポータルを活用した効果的な集客術』そしてサブとしてリノクラフト今泉が『これからの地方都市に求められるリノベーションのあり方』と題して講演させていただきます。

いずれもリノベーションにご興味のある事業者の方は必見です!でも、このブログを読んでくださっている方は(恐らく)一般のリノベな人々かと思われます。

また近いうちに一般の方向けにチューニングした内容でセミナーを行うと思いますので、イベント情報などご確認くださいね!

豊橋発リノベーション専門会社リノクラフト
Izuming